芸人

りんごちゃんの職場はどこ?男だけど昔の写真がかわいいと話題に!

こんにちは!おだまきです!

最近人気急上昇中のモノマネ芸人のりんごちゃんが話題となっています。

見た目も声も完全に女性ですが、ひとたびモノマネを始めるとものすごい低い声で歌い始めるのでギャップがすごすぎるのが特徴です。

りんごちゃんはニューハーフ芸人として活躍していますが、昔はかなりかわいかったと噂されています。

また、現在もバーで仕事されているということですのでりんごちゃんがどこで仕事されているのか調べてみました。

スポンサードリンク

モノマネ芸人りんごちゃん

先ほどもお伝えしましたがりんごちゃんはニューハーフものまね芸人として活躍しています。

見た目も声も女性のりんごちゃんがメインとしてものまねする武田鉄矢さんや大友康平さんのクオリティが高くてギャップがすごいです!

男性のものまねがとても上手ですが、椎名林檎さんなど女性のものまねもレパートリーとして挙げています!ただ、女性のモノマネのクオリティは男性のものまねに比べると少し落ちるようです(笑)。

もとが男性のためやっぱり男性のものまねの方が得意みたいですね!

りんごちゃんの昔の写真がかわいい!

今でこそかなりグラマーなりんごちゃんですが、昔はかなりかわいかったということで話題になっています!

写真を見てみると実際にかなりかわいいことが伺えますね!この時の年齢は20歳ということですのでこのころにはすでにニューハーフとして生活していたようです。

普通に女性ですと言われても全く違和感なく受け入れてしまいそうですね!

あと、当時はかなり痩せていたようですね。現在は体重りんご250個分と公表しています。

りんご250個分って結局何キロだ!?と思ったので計算してみました(笑)。

りんご1個は295.6gということですので250個分とすると、

0.2956(kg)×250(個)=73.9(kg)

79.3kg…。本当ですかね…(笑)。


スポンサードリンク


りんごちゃんの現在の職場は?

TV出演の増えてきたりんごちゃんですが普段はバーで働いているようです!

銀座のニューハーフパブ「銀座コルベット」というお店でダンサーとして所属していたようです。

現在はお店が移転してバーとして経営しているようです!

ちなみに移転先の住所は

東京都中央区銀座8丁目4-2たくみビル4階

とのことです!

りんごちゃんにハマってしまった人はお店に行けば会える可能性がかなり高いと思います!

まとめ

人気急上昇中のりんごちゃんですが、ギャップがとてもおもしろいため今後も活躍の場が増えてくると思います!

昔の写真からも分かるようにりんごちゃんはかなりかわいいと思いますので、そういった点でも人気が出てくるのではないでしょうか!?

りんごちゃんに会いたいという方は上記の住所のお店「銀座コルベット」に行けば会える可能性があるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク
スポンサードリンク