芸人

芸人兼近の元相方は誰?イケメンゆえの不祥事の内容と現在の活動

こんにちは!おだまきです!

今回は最近メディアの露出が増えている芸人コンビ「EXIT」の兼近大樹さんについて書かせていただこうと思います。

チャラ男系芸人として人気急上昇中のEXITですが、バラエティ番組でのトーク力の高さにも注目が集まっています!

人気番組のゴッドタンに出演した時もチャラ男をキャラと出演してるのに溢れ出る良い人オーラや発言でいじられています(笑)。

そんなEXITですが2人とも相方が不祥事を起こしてしまい解散することになった過去を持っています。

そんな過去を持った2人ですのでコンプライアンスゴリ守り芸人として活動しているそうです(笑)。

過去にコンビを組んでいた兼近さんの相方がどんな人でどんな不祥事を起こしたのか調べてみました!

スポンサードリンク

EXIT兼近大樹の魅力

チャラ男芸人として人気急上昇中の兼近さんですが、かなりの苦労人だったようです。

父親が仕事をしていなかったため、経済的にかなり厳しく高校に行けずホームレスも経験していたとのことです。

元々は北海道出身の兼近さんですが上京する際に退路を断つために自分が死んだことにしたそうです。

極貧生活からの上京と兼近さんはチャラ男キャラで売っていますが、かなりの苦労と努力を続けていることが伺えます。

そんな兼近さんですがゴッドタンに出演した際に溢れ出る人の良さを劇団ひとりさんやおぎやはぎさんにいじられています。

芸人以外でベビーシッターのバイトをしており、子供をあやすのがかなり得意だそうです!シッターの活動記録もすごく丁寧に書いているようで親御さんの信頼もかなり厚そうです!

実際に劇団ひとりさんにも子供を任せたいと言われるほどです。

チャラ男なのにめちゃくちゃ良い人というギャップがまた良いですね!


スポンサードリンク


兼近さんの元相方は誰?不祥事の内容は?

そんな兼近なんですが、過去にコンビを組んでいた相方が不祥事を起こし解散しているという過去があります。

過去に兼近さんが組んでいたコンビ名は「ぷりずん。」。

元相方は逢見亮太(おうみりょうた)という方でかなりのイケメンです。

逢見亮太さんの不祥事についてですが、その内容についてはっきりしたことは分かっていません。

さんまのお笑い向上委員会に兼近さんが出演した際に内容については話してはいけないと吉本から言われていることを話していました。

ただ逢見亮太さんはかなりのイケメンなので、女性関係のトラブルなのではないかと噂されているようです。

逢見亮太さんの現在

逢見亮太さんは不祥事で「ぷりずん。」を解散した後は美容芸人おーみとして活動をしているようです。

さらに現在ではタイでモデルとしても活動しているようでRyotaの名前でかなり有名になっているようです!

国外に出て活躍しているということでまだまだ有名になりそうですね!

まとめ

人気急上昇中のEXIT兼近大樹さんの魅力や過去に組んでいた元相方逢見亮太さんの不祥事の内容や現在について書かせていただきました。

EXITの兼近さんもグローバルに活躍されている逢見さんどちらもこんごの活躍が期待されますね!

別々の道を歩むことになった二人ですが今後の活躍に注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク