スポーツ

井上尚弥のイケメンな筋肉の画像多数!嫁との馴れ初めや子供は!?

こんにちは!おだまきです!

ボクシングのワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)のバンタム級決勝に進出した井上尚弥さんが注目を集めていますね!

井上尚弥さんは11月に5階級制覇王者ノニト・ドネア(フィリピン)と激突することが決まっています。

日本のプロボクサーの中でもかなり強い上に上位に食い込むのではないのかと思うほどイケメン。さらに体も筋肉ムキムキで非の打ちどころのないほどかっこいいと完璧な井上尚弥さん。

ボクシングに興味がないという方でもファンになることが多いようですね!

今回はそんな井上尚弥さんのかっこよすぎる筋肉ムキムキの画像や試合中の動画などをまとめてみました!

また、井上尚弥さんはすでに結婚しており、嫁や子供もいるということでしたので合わせて調べました!

スポンサードリンク

井上尚弥のプロフィール

生年月日:1993年4月10日

出身地:神奈川県座間市

身長:165cm

血液型:A型

ニックネーム:モンスター(怪物)

所属 『大橋ボクシングジム』

 

ニックネームがモンスターなんていかつすぎますね(笑)。このニックネームを付けたのは井上尚弥さんが所属する大橋ボクシングジムの大橋会長だそうです。

由来としては、井上尚弥さんがデビュー戦で見せた姿が怪物に見えて、いずれ米国に行くときにモンスターにかわるという考えが浮かんだからだそうです。海外メディアはこぞってモンスターと表現しているようです!

井上尚弥の筋肉がかっこよすぎる!!

さすがはプロボクサーといったバランスのとてもいい筋肉の付き方をしていますね!

もはや芸術ではないかと思えるほど筋肉と影のコントラストが綺麗です。胸筋の影がとてもはっきりしていて筋肉がしっかりとついていることが分かります!

うん、普通にかっこよすぎます!!

腕、やばすぎませんか?(笑)

それぞれの筋肉がしっかりと鍛えられていて、ものすごい力強さを感じます。こんな腕でパンチされたら一瞬で意識が飛んでいきそうです…。

彼氏がこんなムキムキの腕だったらドキドキが止まらなそうですね!

プライベートの画像でしょうか。腹筋がしっかり割れていてシックスパックが出来ています!とてもかっこいいですね!


スポンサードリンク


井上尚弥の嫁がかわいい!馴れ初めは?

とてもかっこいい井上尚弥さんですがすでに結婚していてその嫁がかわいいということです!

井上尚弥さんの嫁は咲弥(さや)さんという方でツイッターに画像がありました。

めちゃくちゃ美人ですね!!かわいいというよりもどちらかというと美人かもしれません。

井上尚弥さんもかなりのイケメンということもあり、とてもお似合いですね!!

お二人は2015年12月1日に結婚しました。

この日に結婚をした理由は12月29日に控えた初防衛戦前に気持ちを固める意味でも、けじめをつけてから試合に挑みたかったという想いからだそうです。

そしてその後見事に初防衛戦に勝利します。

結婚直後の試合にもしっかりと勝つ。そんなところもイケメンすぎますね!

馴れ初めとしては、お二人は同じ神奈川県の相模原青陵高校に通う同級生であり、当時からお付き合いを続けていたということです!

 井上が勝負のゴングを前に、約7年間交際していた咲弥さんと結婚した。1日の午前中、神奈川・座間市役所に婚姻届を提出。「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業したときから結婚すると思っていた。夫婦になって負けられない気持ちもさらに増した」と、晴れ晴れと語った。

出会いは相模原青陵高入学直後だった。クラスは違ったが、友人の紹介で知り合い、7月には井上から交際を申し込んだという。互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできた。女優木村文乃似で、笑顔が印象的な咲弥さんは井上について「優しく、引っ張っていってくれる」。正式なプロポーズの言葉はもらっておらず「『結婚するの?』って、なぜか聞かれました(笑い)。彼をしっかりとサポートして、明るい家庭を作っていきたいです」と笑顔をはじけさせた。

引用:日刊スポーツ

高校から7年間の交際を経て結婚に至っているなんてとても素敵ですね!

井上尚弥の子供の画像や名前!

そんなお二人にはお子さんがいます。

性別は男の子で明波(あきは)君というそうです!

https://www.instagram.com/p/BxuBRHcDBO0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

とてもかわいいですね!井上尚弥さんはとても子供好きのようで頻繁に明波君をインスタグラムにあげています!

とてもかわいい明波君ですが将来はお父さんのようにムキムキのかっこいいボクサーになるかもしれませんね!

明波君の将来にもとても期待出来そうです!

まとめ

井上尚弥さんのムキムキのかっこいい画像から嫁の咲弥さん、息子の明波君についてまとめてみました!

筋肉がかっこよすぎて驚きました。筋肉だけでなく結婚後の初戦にしっかりと勝つところや子供をとても大切にしている姿など人間的にもとてもかっこいいと感じました!

11月にWBSSのバンタム級決勝戦を控えている井上尚弥さんにはぜひ勝利を収めてもらいたいです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク