芸能

TEPPENピアノ2019の中道詩織がかわいい!画像や高校大学

こんばんは!おだまきです!

金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN2019夏の陣のピアノ対決に中道詩織さんが出演します。

中道詩織さんはピアノを弾けるだけでなくルックスも良く、かなりかわいいですよね。

実際に大学のミスコンテストで準グランプリを獲得しているそうです!

今回はそんな中道詩織さんについて画像やプロフィール、出身高校などなどについて調べました!

スポンサードリンク

中道詩織のプロフィール

名前:中道詩織

生年月日:1997年4月24日

出身地:福井県

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:セントフォース

中道詩織の出身高校や大学

中道詩織さんの出身高校や大学について調べてみました!

詩織さんは現在中央大学法学部法律学科の4年生として在学しているようです。

法学部に所属しているということなのでかなり頭がいいのだと思われます!

去年の中央大学ミスコンのファイナリストとして出場しており、準グランプリを獲得しています!画像を見る限り納得の可愛さですね。

今年もミスコンに出場するようで、Twitterでつぶやいていました!

https://twitter.com/miss2_chuo2018/status/1142321287894671366?s=20

これだけ可愛ければ、今年はグランプリを狙っていけそうですね。

出身高校についてですが、はっきりとどこの高校であるかは判明していません。ただ、法学部に受かっていることからかなり頭のいい高校に通っていたのではないかと思います。

福井県で有名な進学校としては、

藤島高等学校

高志高等学校

武生高等学校

などがありますが、今のところ福井出身というだけではこの辺りではないかという予想するしかありませんね。


スポンサードリンク


中道詩織の性格や将来の夢

中道詩織さんは自身のことをマイペースと語っていて、さらに負けず嫌いだそうです。

とにかく負けず嫌いで、親に「もうやめたら?」と言われてもその言葉で逆に火が付くタイプとのことです(笑)。

昔から2位止まりのことが多い人生でどれだけ頑張っても頂点の景色を見ることができず、落ち込むことが多かったみたいです。

中学1年生の時にピアノのコンクールの全国大会に出場し、全国2位という結果を残しています!この時も2位ということで頂点の景色を見ることはできませんでしたが、全国2位なんてほんとにすごいですよね!

中道詩織さんは落ち込んだ時にスポーツ選手の頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと奮い立たせていたようです。

その経験があるため将来はスポーツキャスターになることが夢だそうです!

まとめ

かわいい、頭がいい、ピアノが弾けるととんでもない魅力を秘めている中道詩織さんについてでした!

昔から2位止まりになってしまうことが多い詩織さんですが、かなり可愛くTV出演などで知名度も上がってきているので今年のミスコンではぜひグランプリを獲得して欲しいですね!

また、スポーツキャスターになることが夢ということですので将来的にTVで見かけることも多くなってくるかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク