芸能

松井咲子がTEPPENピアノに出場!現在と出身大学や彼氏は?

こんにちは!おだまきです!

数年前にAKB48を卒業してタレントとして活動している松井咲子さんが今年(2019年)もTEPPENのピアノ部門に出場することが決定しています。

過去に3度もTEPPENでの優勝経験があることからもかなりピアノが上手であることが分かります!実際に過去のTEPPENでの演奏もとても上手でした!

松井咲子さんのピアノの実力、現在の活動や彼氏がいるのか、大学について調べてみました。

スポンサードリンク

松井咲子のピアノの実力がすごい!

冒頭でも紹介しましたが、松井咲子さんは過去に何度もTEPPENのピアノ部門に出場されており3度も優勝されています!

優勝の実績は、

2014年1月 曲:Every Little Thingの「Time goes by」

2014年1月 曲:槇原敬之の「もう恋なんてしない」

2017年1月 曲:SMAPの「世界に一つだけの花」

4歳の時からピアノを始め、数々のコンクールや大会に出場し入賞歴も持っています。

ライバルたちもかなり手ごわいなか3度も優勝している上、絶対音感も持っているということですのでピアノの実力はかなりのものだと思います!


スポンサードリンク


松井咲子の経歴(大学)

松井咲子さんは東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科に入学し、勉学に励まれたいました。

当時松井咲子さんはAKB48のメンバーとして活動するために大学を休学していました。

しかし、芸能活動を優先していたため在学期間の8年間で単位取得が難しくなり卒業できなくなってしまいました。

松井咲子さんはピアノ作品のCDをリリースするなどピアニストとしての道を歩むつもりだったようで、

このままだと大学中退という肩書が残ってしまうことから2年間で単位が取得できる桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻に新しく入学しています。

松井咲子の現在や彼氏は?

2017年3月に桐朋学園芸術短期大学を卒業した後はタレント兼ピアニストとして活動されています!

実際にTEPPENのピアノ部門にも出場していますので、ピアニストとしてバラエティに出ることが多いようですね。

現在彼氏がいるのかについてですが、少し前まで山里亮太さんとの熱愛が噂されていました。

ただ、山里亮太さんは女優の蒼井優さんと結婚を発表されたのでこの熱愛は真実ではなかったようですね。

他に彼氏がいるのかということですが、今ははっきりとした情報は出てきていないようです。

松井咲子さんは今年29歳になるので、彼氏がいてもおかしくはないでしょう。

まとめ

今回は松井咲子について調べてみました!

TEPPENのピアノ部門で何度も優勝する実力の持ち主で、今後もピアニストとして活躍の幅を広げていくのだと思われます!

近いうちに彼氏の情報などが出てくる可能性もあるので、今後の活躍に注目したいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク