芸能

ガウちゃんのカップ身長は?フィリピンの活躍や彼氏や結婚子供は?

こんばんは!おだまきです!

2019年8月10日(土)23時から放送する有吉反省会で歌手・女優・タレントと幅広く活躍しているガウちゃんことマリサ・テレサ・ガウさんが出演します!

今年の4月に放送された「5時に夢中!」 の番組で階段を踏み外して右足を骨折してしまっていたガウちゃんですがもう綺麗に治ったのでしょうか?

今回はそんなガウちゃんについてカップや身長、フィリピンでの活躍や彼氏や結婚などを中心に調べました。

スポンサードリンク

ガウちゃんのプロフィール

名前:マリア・テレサ・ガウ(ガウちゃん)

生年月日:1982年9月12日

血液型:A型

国籍:イギリス

ガウちゃんは日本で活動していますが、国籍はイギリスにあります。またフィリピンとスコットランドのハーフで英語、日本語、タガラグ語など多くの言語を使いこなせるかなりグローバルな人物です!

ちなみにタガログ語はフィリピンの言語の一つのようです。

ガウちゃんのカップや身長や体重

ガウちゃんの身長と体重についてですが、身長は168cm体重は55kgと公表されています。

女性としては身長が高いですね!やっぱり海外の女性は身長が高いイメージですからイメージ通りですね!

女性168cmの平均体重は59.3kgです!また、168cmの女性の理想の体重は56.4kgと言われています。

公表の通りであればガウちゃんの体重は理想的なものにかなり近いということになりますね!

スリーサイズはB85:W60:W88です。

カップは公表されていませんが、写真の通り女性らしいスタイルをしていますね!


スポンサードリンク


ガウちゃんのフィリピンでの活躍

ガウちゃんは歌手・タレント・女優のなど幅広く活動している上に親がスコットランド人とフィリピン人ということでグローバルに活躍しています。

2018年2月10日にもフィリピンMOA Concert Groundsで行われた日本とフィリピンのミュージックフェスティバル 2018に出場していたようです!

グローバルに歌手として活躍しているなんて本当にすごいですよね!

ガウちゃんに彼氏や結婚の予定はある?

ガウちゃんに彼氏や結婚の予定があるのか気になりますね!

実際に調べてみたところ、現在彼氏や結婚の予定などはないようです。

日本語もかなり上手でルックスも良いため彼氏がいてもおかしくはなさそうです。

お仕事の方にかなり精を出しているみたいですので、今はあまり結婚に意識が向いていないのかもしれませんね。

また、性格がわがままで悪いのではないかといった意見もありました。

ガウちゃんは2014年からTOKYO MXの「5時に夢中!」に出演しているのですが、歌手としての成功を目指してきたガウちゃんは今までに何度も番組内で歌うことがありました。

これに対して「カバーをやらせたがるけど今さら私がやってもカラオケになる」と日本の芸能界に対する不満を番組内で発言しています。

この発言に対して、同じ番組に出ていてダンサーとして地位を確立しているMOMOKOさんが注意をします。

「カバーをやらされることに不満なら自分で自分の居場所を作れば国は関係ない」と話しました。

さらに低音も魅力なガウさんが「低めの声が流行ってない。みんなの気持ちを変えてほしい」と話したことに対しても「役割は周りの人が決めること」とMOMOKOさんが伝えました。

自分を変えるのではなく、周りが変わってくれればいいという姿勢があまり良い印象ではなくわがままといったイメージに繋がりますね。

ここだけを見れば、確かに少しわがままでプライドが高く結婚には向いていないのかもしれません。

ただ、歌手としての本気度は本当であると感じられるため仕事に集中しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は歌手・女優・タレントと幅広く活躍しているマリア・テレサ・ガウ(ガウちゃん)さんについてまとめました!

歌手として成功を目指しているガウちゃんの今後の活動や活躍に注目していきたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク