アイドル

二丁目の魁カミングアウト白鳥白鳥がイケメンすぎる![画像]

こんにちは!おだまきです!

8月16日(金)に放送される有吉ジャポンでゲイアイドルとして活動する「二丁目の魁(さきがけ)カミングアウト」が特集されます!

有吉ジャパンで特集されるということで初めて知りましたが、ゲイアイドルというジャンルで活動されている方たちがいることに驚きました!

しかも、みなさんルックスがかなりいいです!

今回はそんな二丁目の魁カミングアウトの中でも特にイケメンだと思われる白鳥白鳥さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

二丁目の魁カミングアウトとは

二丁目の魁カミングアウトはメンバー全員がゲイで構成されており、「ゲイでもアイドルになれる」というコンセプトのもと活動しています。

ちなみに読み方は「二丁目の魁カミングアウト(にちょうめのさきがけかみんぐあうと)」と読むみたいです。

魁という感じに馴染みがなく初めて見た時は読めませんでした(笑)。

メンバーは、

ミキティー本物さん

ぺいにゃむにゃむさん

きまるもっこりさん

白鳥白鳥さん

の4人です。

グループ名には、新宿二丁目から先駆けて「ゲイアイドル」というジャンルをカミングアウト(公言)していきたいという思いが込められている。

引用:『二丁目の魁カミングアウト』オフィシャルサイト

今は一般的にゲイアイドルというのは馴染みがありませんが、新宿二丁目から新しいジャンルを作っていくという思いを感じますね。

また、ファンのことをおなカマと呼ぶという特徴があり、幅広い世代から支持を集めているようです。

さらに、2020年の1月8日には中野サンプラザでのワンマンライブの開催も決まっているようです!


スポンサードリンク


白鳥白鳥がイケメンすぎる!

二丁目の魁カミングアウトの中でも白鳥白鳥さんは特にイケメンですね!

透明感がすごいですね!着ている服も合わさって普通の人には出せない雰囲気をまとっていますね!

舌を出して体温調節って犬か!!(笑)

女性にモテモテだと思われますから、もったいない気もしますね(笑)。

ゲイってことは男性が好きということですからね。

イケメンな白鳥白鳥さんですが、一度メンバー加入から落選してしまっていたようです。

しかし、その後何度か会うたびにミキティー本物さんが思い描くメンバー像に近づいていき採用に至ったというエピソードがあるそうです!

かなりイケメンな白鳥白鳥さんですが、それでも受からなかったということは結構採用基準が高いのかもしれません!

まとめ

今回はゲイのアイドルユニット「二丁目の魁カミングアウト」の白鳥白鳥さんに注目してみました!

ゲイのアイドルグループは新しい試みですよね。新しいジャンルとしてさらに確立されていきそうです!

白鳥白鳥さんは特にイケメンですので、人気も上がっていきそうです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク