芸能

岡部七子の許嫁との馴れ初め(出会い)は?両親と結婚相手との関係

こんにちは!おだまきです!

最近、現役東大生のリケジョでミス着物コンテスト2018でグランプリを獲得した経歴を持つ岡部七子さんのTV出演が増えてきましたね!

岡部七子さんというと話題になるのが63歳の許嫁がいるということです!

その相手は寿一実(ことぶき かずみ)さんといい、吉本興業所属の芸人さんです!

嘘でしょ…。

初めて知った時の感想です(笑)。

どうしたら40歳以上年上の人と許嫁になるの…。と疑問に思ったため、2人の馴れ初め(出会い)と両親と寿一実さんの関係について調べてみました!

スポンサードリンク

岡部七子さんと寿一実(許嫁)の最初の出会い

岡部七子さんと寿一実さんが初めて出会ったのはなんと2019年4月7日放送の「さんまの東大方程式」中のビデオ通話が初めてなんです!

一度もあったことはなく、この時初めてお話ししたと発言したためスタジオは騒然としました。

許嫁との結婚に対して真剣なのと聞かれて「はい」と答える岡部七子さん。

冗談じゃないかと疑いたくなりますが、即答だったため本気なのかもしれません…。

受け入れる岡部七子さんもそうですが、お相手の寿一実さんも本気で言ってるのならどうなの?と言いたくなりますね(笑)。

ただ、寿一実さんとキスできる?という質問に対しては渋い顔をしてノーコメントでした(笑)。

結婚はないかもしれませんね(笑)。

そもそも、なんでこんな話になっているかというと昔岡部七子さんが生まれる前から母親が約束していたらしいのです!


スポンサードリンク


寿一実と両親の関係

寿一実さんと岡部七子さんの母親は昔一緒にお仕事をされていた間柄だそうです!

母親が福岡に来たばかりの時で、

まだ周りに友達がいない状況でさみしい思いしていた時に

寿一実さんが優しく気づかってくれた恩があったそうです。

寿一実さんが母親の誕生日を開いたそうで、

その当時お金をあまり持っておらず生活も厳しかった寿一実さんが600円のワインを購入して母親にプレゼントしてくれたとのことです。

その恩を返すために娘を許嫁にしたそうです!

いきなり飛躍しすぎでは!?

恩を返すというのは全然分かるのですが、娘を嫁に出す約束をするというのはちょっと…。

しかもその当時は寿一実さんは40歳ぐらいの年齢。

1万円のワインで良いのではと思ってしまいますね。

母親のエピソードは語られましたが、ここに父親のエピソードは出てきていません。

許嫁ですから父親の方も了承したはずですが…。

父親のエピソードも分かりましたら追記します!

まとめ

現役東大生のリケジョでミス着物コンテスト2018でグランプリを獲得した経歴を持つ岡部七子さんと許嫁(寿一実さん)の馴れ初めとご両親と寿一実さんの関係についてまとめました!

許嫁になった理由が驚きでした。今の時代にこんな関係があるんですね。

初めはお2人の関係性に衝撃を受けましたが、今後どういった展開を見せるのか注目していきたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク