芸人

[空気階段]鈴木もぐらの結婚相手(奥さん)は誰?借金の理由とは

こんにちは!おだまきです!

キングオブコント2019ファイナリストの空気階段が注目を集めていますね!

今ノリに乗っている空気階段ですが、ボケ担当の鈴木もぐらさんにあまり良い噂がないようです…。

その原因が多額の借金にあるようです。

借金があるにも関わらず、結婚をしており現在はお子さんもいるとのことです!

今回はそんな鈴木もぐらさんの結婚相手(奥さん)や借金の理由に注目してまとめてみました!

スポンサードリンク

鈴木もぐらの結婚相手は?

鈴木もぐらさんは人生で初めてお付き合いをした一般人の方と結婚されたそうです。

名前は「ともみ」さんというらしいです。

元々ともみさんから告白をしたそうですが、鈴木もぐらさんはその告白を断ったそうです。

借金があることからもぐらさん自身が結婚するべきではないと考えたのかもしれませんね。

ただその後も関係を続けていくうちにもぐらさんの方の好意が上がっていったのか、もぐらさんが出演するラジオ番組の[空気階段の踊り場]で告白をしました!

生まれてから一度も女性とお付き合いしたことがなかったというもぐらさんですから、相当嬉しかったと思います!

2018年の9月にもぐらさんとともみさんは結婚されています!

気になる顔写真ですが、一般人の方なのではっきりした写真はありません。しかし、もぐらさんがツイッターにあげていたツイートに雰囲気が分かる写真がありました!

小顔でショートカットの髪型でなんとなく美人な雰囲気がありますね!

幸せそうな写真でとてもいいですね!


スポンサードリンク


鈴木もぐらの借金の理由と現在は?

結婚してお子さんもいて幸せいっぱいに見える鈴木もぐらさんですが、なんと600万円もの借金をされていたそうです。

借金の理由はなんとギャンブルやアダルトなお店だそうです…。

そういったことにここまでお金を使うことが信じられませんが、ハマってしまう人はとことんハマってしまうのかもしれませんね。

芸人仲間や友人といった多くの人からお金をお借りているとのことです。

しかも結婚を発表した当初も借金が残っていたようで、以下のようにコメントしています。

「本当に頑張るよ。借金は返す。今日でクズをやめます。」

クズの自覚があったんですね(笑)。

ただ、結婚したからにはもうそういったことにお金を使うのはタブーですね!これでまた遊びで借金なんてなったら真性のクズ認定されます!

今のところそういった噂は聞こえてこないので順調に借金返済をしているのだと思います。

600万という多額の借金であるため簡単には返せないと思いますが家族のために頑張ってほしいですね。

まとめ

今回はクズと噂されることが多い鈴木もぐらさんの結婚相手と借金うを中心にまとめてみました!

結婚以前に多額の借金をしてしまった鈴木もぐらさんですが、現在は結婚されていてお子さんもいるということですので、しっかりお金を返していって欲しいですね。

芸人としても人気が上がってきていますので、今後の活躍に注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク